【緊急開催! 無料ウェビナー】withコロナ / afterコロナに求められるWebマーケティング施策

多数の要望をいただき緊急開催! 新型コロナウイルスの感染拡大が一旦落ち着き始め、withコロナ / afterコロナに目を向け積極的なマーケティング施策に取り組む企業が増えています。webコンサルタント、採用コンサルタントが登壇する無料ウェビナーで、今求められているWebマーケティングを学びましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
withコロナ / afterコロナに求められるWebマーケティング施策を学ぶ無料ウェビナー
多数の要望により、3日間にわたり開催します

緊急事態宣言から1か月半が経過し、多くの地域で解除されました。まだまだ油断はできない状態ですが、一旦感染拡大のピークを乗り越えることができたと考えていいでしょう。

とはいえ、人々の生活がすぐにbeforeコロナに戻るわけではありません。新型コロナウイルスは、わずか数か月の間に私たちの生活や価値観に大きな変化を与えました。

これから数年間にわたって、withコロナ / afterコロナと呼ばれる時期が訪れます。

業界全体が落ち込む中でも、withコロナ / afterコロナに対応したマーケティングを取り入れた企業は業績を伸ばすことに成功しています。そこで今回、多数の要望を受け、withコロナ / afterコロナにおけるマーケティング施策

を学ぶウェビナーの無料開催を決定しました。

今多くの企業において、戦略の転換を求められています。 webコンサルタント 米田尚貴、採用コンサルタント 李秀仁が、withコロナ / afterコロナに求められるWebマーケティングを紹介し、企業の課題を解決します。

開催まで日数がございませんので、ぜひ早めにお申し込みください。

開催日:2020年5月25日、5月26日、5月28日 各17:30~
※どの日程も同じ内容となります。ご都合のよろしい日にご参加ください。

無料ウェビナー開催概要

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]