4/21(火)オープンエイト×Shirofune合同ウェビナー|インハウスマーケターが今知るべき AI × 5G 時代の広告運用とクリエイティブ制作手法

いま成果が出る広告運用・クリエイティブ制作の在り方を、ツールを通して多くの企業の広告運用を支援してきた Shirofune と、動画広告の制作をサポートしてきた Open8 が解説
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

自社内で広告運用に携わる担当者の方の中には、

「自社で広告を運用しているが、効果を思うようにあげられない..」
「色々新しい技術が出ているが、自社の運用への影響などが分からない..」

というお悩みも多いのではないでしょうか。

実は、成功している多くの企業が<AI>、<5G>、<動画>を効果的に活用しています。

今回は、いま成果が出る広告運用・クリエイティブ制作の在り方を、ツールを通して多くの企業の広告運用を支援してきた Shirofune と、動画広告の制作をサポートしてきた Open8 が解説します。

申し込みフォームへ

 

【日 程】
4月21日(火) 14:00〜15:30予定(接続開始 13:50〜)
※時間は変動する可能性がございます。

【参加費】
どなたも無料でご参加いただけます

【開催方法】
Web会議ツール「Zoom」を使ったオンライン開催

登壇者・プログラム

 

自社運用も怖くない。広告運用担当者が知っておくべき、AI時代の広告運用とは

株式会社Shirofune 取締役 竹下 智視

京都大学時代の卒論でリスティング広告を研究。サイバーエージェントに新卒で2007年に入社し、約10年間、一貫してリスティング広告運用の業務に従事。広告運用における社内育成の仕組みづくりや、初期構築専門の部署の設立、運用ルール・オペレーションにおける社内ルールの設計、及び組織作り等を行う。株式会社Shirofuneでは、主にアカウントの構築・改善施策部分の独自アルゴリズムの研究・開発、及びカスタマーサクセスを担当。

 

 

5G 時代に求められる動画広告〜成果を最大化するインハウス制作体制とは〜

株式会社オープンエイト マネージャー  猪野 翔太郎 

株式会社セプテーニに2012年に入社し、広告のコンサルティング業務に従事。2016年に株式会社オープンエイトに入社し、広告事業や自社動画メディアのマーケティング、新規事業の立ち上げを行う。2019年からはVIDEO BRAIN事業部でマーケティング、カスタマーサクセス、インサイドセールスを管轄。

申し込みフォームへ

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]