MDPがeギフト発行・配布サービス「プチギフト」をコンビニ「セイコーマート」に提供

セイコーマートの「Twitter」アカウント初のクーポンキャンペーン、リツイートで抽選

法人向けeギフト基盤事業のエムディーピー(MDP)=旧社名MDパートナーズ=は、同社のeギフト発行・配布サービス「プチギフト」をコンビニチェーン「セイコーマート」のオンラインキャンペーンに提供した、と2月10日発表した、セイコーマートは「Twitter」アカウントで行う初めてのクーポンキャンペーンに活用する。

キャンペーンはTwitterのフォローとリツイートの仕組みを使い、プチギフト独自の判定・オンライン抽選システムで実現。セイコーマートとプチギフトのTwitterアカウントのフォロワーを対象にする。リツイートを条件に抽選に参加でき、当選者にはセイコーマート店舗でオリジナル飲料と交換できるクーポンを発行する。

キャンペーンは同日正午~17日午後11時59分。セイコーマートは北海道を中心に1177店舗(1月末現在)を展開。北海道ではコンビニの店舗数トップを誇る。Twitterのフォロワー数の一層の拡大を目的にキャンペーンを実施する。MDPはこれまでに他のコンビニチェーンや大手スーパーのキャンペーンにもこの枠組みを提供している。

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