2019年 たくさんの方に読まれた人気記事ランキング TOP 10

キーワードマーケティングブログで2019年に公開した記事の中から、厳選した10記事を列挙しました!見逃している記事がありましたら、この機会にぜひチェックしてみてください!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2019年も残り数日になりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

弊社では今年の2月に、広告運用やマーケティングに関する情報発信をするオウンドメディアをリリースいたしました。皆さまのおかげもあり、アクセス数や SNS でのシェア数も順調に伸びつつあります。

2019年2月から12月までの referral と organic の流入数

上記のグラフの通り、referral と organic の流入数は、リリース時の2月と比較すると520%の成長率となる見込みです。※12月の数値は見込み値となっています。

今回は、2019年キーワードマーケティングブログの人気記事をまとめて紹介したいと思います。選定基準は、PV が多くついたものや SNS でシェアされたものになります。それではご覧ください。

 

記事の続きはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]