『成果の出た実例に学ぶ、第2世代のAIチャットの選び方』 ~FAQシステムから業務統合ツールへ~

成功事例に学ぶ第2世代のAIチャット選定の仕方
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

AIを利用した『Cogmo Attend(コグモ・アテンド)』は2017年夏のリリースから3年目を迎えています。

その間に、FAQを答えるチャットボットは第2次ブームに突入。それを支えるAIチャットボットツールも新しい役割を求められるようになってきています。それはFAQシステムを超えて、業務統合ツールとしての役割です。
本セミナーでは、業務を統合するツールとはどのようなものかを、実際に、第2世代のAIチャットボット導入で成果、効果が出た事例を交えながらご紹介いたします。

ご利用のAIチャットボットでなかなか成果が出せていない企業様。FAQ応答システムの次の形がうっすらと見えてきた企業様。効果や成果に疑問がありチャットボット導入を躊躇されていた企業様。そのような企業の情報システム部門、バックオフィス部門、事業部門、広報・マーケ部門などすべてのみなさまにとって有益な情報をお届けいたします。

↓詳細・お申込みはコチラ↓

https://www.iact.co.jp/seminar/200110.html

開催概要

日時:2020年1月10日(金)15:00から17:00(受付 14:45)
場所:東銀座(株式会社アイアクト)
参加費:無料
定員:40名(1社につき2名まで)
対象:企業のIT部門、業務改革ご担当者、AIチャットボット導入ご検討の方
主催:株式会社アイアクト

プログラム

15:00-15:50 前半
15:50-16:00 休憩
16:00-16:40 後半
16:40-17:00 質疑応答・アンケート

「成果の出た実例に学ぶ、第2世代のAIチャットの選び方」
 ~FAQシステムから業務統合ツールへ~

〔前半〕
AIチャットボットの振り返りと、「AI」がどのように機能しているのかという基本部分をご説明いたします。そして、第1次ツールとして出来たこと、サービス提供側からみた市場観、成果や効果を示せる企業が少なかった理由をお話します。

〔後半〕
第2次ツールではどのようなことが出来るのか等をお伝えしながら、実際に成果・効果が出た事例についてご紹介いたします。また、これからのAIチャットボットの役割、求められる機能についてサマライズしながら、第2次ツールとして注目されるアイアクトの『Cogmo Attend』シリーズのご案内を差し上げます。

↓詳細・お申込みはコチラ↓

https://www.iact.co.jp/seminar/200110.html

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]