お仕事をしてくれる方募集中 – 求人情報コンテンツ

WIING WSCの仕事をしてくれる方と募集要項について専用ページの追加
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WIING WebServiceCloud 合同会社では、在宅ワークを中心にしたお仕事紹介をする専門の求人情報コンテンツページを新しく追加しました。

 

現状は凡庸な求人情報コンテンツですが、今後はいろいろな取り組みや仕掛けを試みる予定です。

ストレスフリーワークを目指して。仕事が前向きに好きな人だけ募集中

 

スタッフを必要な業務や勤務形態に応じて募集しています。

お仕事をする上での余分な負担やストレスをできるだけなくすことで、より仕事をたのしく効率的に進められる環境や業務フロー設計を常にアップデートしています。

WIING WSCではこんな方がマッチしやすいです。

  • ご自身の取り組む仕事が好きな方
  • 課題に前向きに取り込むことが好きな方
  • できるだけ業務に集中できる状況が好きな方
  • 顧客の要望を実現化できる方(もっとも重視!)

まずは気軽にお問合せください。
完全在宅ワークでやり取りはメールかLINEのみでOK。
お仕事をお願いする場合も小さめの依頼から相互の相性を見ながらムリなく仕事をしていただけるので安心です。

 

HTMLコーディング-完全在宅ワーク(出社・面談なし)

 

第一弾目の募集はHTMLコーディング、マークアップエンジニアの在宅ワーカーの募集です。

 

仕事の進め方
メールかLINEのみでOKです。
面談やビデオチャットなどは一切必要ありません。

 

お仕事をしてくれる方募集中 – 求人情報

https://wiing-wsc.com/job-offer/

詳細は上記まで

 

提供元:WIINGWebServiceCloud合同会社

https://wiing-wsc.com/

 

 

 

 

 

 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]