【12/4開催!Web担おすすめ】新刊 WordPressの教科書出版イベントを行います

10月29日にWordPressの教科書5.x対応版を出版いたしました。そこで、執筆に関わったエンジニアと一緒にイベントを行います。WordPressの知識は今やエンジニアだけでなくWeb担当者、マーケターにとっても重要になってきています。エンジニア的な目線で、またWeb担当者的な目線でWordPressによるWebサイト構築を一度経験するのはとても良いと思っております。ぜひご参加ください!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

WordPressの教科書の最新版、『ビジネスサイトを作って学ぶ WordPressの教科書 Ver.5.x対応版』を執筆、出版いたしました。

12月4日(水)19:30〜21:00で出版記念のイベントを開催いたします!
新刊『ビジネスサイトを作って学ぶ WordPressの教科書 Ver.5.x対応版』出版記念イベントサイト

 

WordPressを体系的に学ぶためにご愛顧いただいております『WordPressの教科書』シリーズ。
これまでも、日本で一番読まれたWordPress解説書として多くの読者の方からご支援いただいてきましたが、新刊である5.x対応版はその最新版となります。

従来の流れを踏襲しつつ、変化の早いWebに対応して完全オリジナルのレスポンシブデザイン、WordPress5.x系から搭載されたGutenbergエディタについてもしっかり取り上げ実践的に利用までできるような作りとなっております。

また、本書で体系的に学びそのテーマを実際のWebサイトとして使っていただくことも可能です。

気になっているけど、一度著者の話を聞いてみたいという方、ご購入いただきご質問等がある方もどんな方でも歓迎です。

プログラマーとしての視点、マーケターとしての視点、2年目エンジニアとしての視点、そして、Webデザイナーとしての視点といった、それぞれの個性的な立ち位置から、
書籍並びにWordPressの魅力と最新情報、開発現場から発したプログラミングやWeb制作の課題解決の考え方や方法をお伝えします。

ご参加は、イベントサイト(Doorkeeper)よりお申し込みください!
新刊『ビジネスサイトを作って学ぶ WordPressの教科書 Ver.5.x対応版』出版記念イベントサイト

日時2019-12-04(水)19:30 – 21:00
会場テクノブレーン株式会社 セミナールーム 
東京都品川区東五反田1-13-12 いちご五反田ビル 5F
参加費特別早割(先着10名様)1,000円
一般チケット2,000円 
※申込締切 12月4日 17:30
イベントサイトURLhttps://tech-dialoge.doorkeeper.jp/events/100399

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]