【無料ホワイトペーパー】EC事業者が決済サービスを選ぶポイントはココだ!

決済サービス新規導入・切り替えをご検討中のEC事業者様へのヒントとなるよう、ベリトランスの決済代行サービスを導入した企業の導入担当者・運用担当者に対しアンケートを行い、レポートにまとめました。
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ベリトランスでは、『VeriTrans4G』をはじめとしたベリトランスの決済代行サービスを導入した企業の導入担当者・運用担当者に対しアンケートを行い、レポートにまとめました。

本調査では、導入企業担当者への「決済代行サービスを導入した背景」「特に重視した決済手段」「サービス導入時の課題」などのアンケートから、売上拡大や業務効率化を目的に決済代行サービスの導入を検討されている企業のご担当者様へのヒントとなるよう、実際の検討から導入・運用までの一連のフローにおける企業内の傾向・実態をまとめています。

今回は、そのレポートの一部をご紹介します。

『決済代行サービス』導入に関する回答結果

1.決済代行サービスの切替え、または決済手段を追加・拡充した目的

決済代行サービスを導入した目的は「業務効率化」が60.7%。官民を挙げたカードセキュリティ強化対策を背景に「セキュリティ強化」も45.9%と高い。

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