『キャリアxマーケティング 【ガイドブックVol.1 】』ダウンロード資料

新着DL資料!創業30年以上のマーケティング会社のマーケティングノウハウを「キャリア」に活かすことができる一冊
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

『キャリアxマーケティング 【ガイドブックVol.1 】』ダウンロードは以下より

キャリアデザインにマーケティング思考を取り入れることで、採用市場をマクロ的な視点で捉えることができ、キャリアを最大化する考え方ができるようになるでしょう。本ガイドブックで、マーケティング思考を養いあなたのキャリアパスを設計していきましょう。

本ガイドブックを読むことで、
「マーケティング思考を現在の業務に応用して活用できる」
「あなたにとってのオンリーワンを定義できるようになる」
「具体的なキャリアアップ手段を学び、実践することができる」
など、あなたのキャリアバリューを最大化する考え方と実践方法を手にいれることができるでしょう。
転職を考えている方にオススメな資料です。

ダウンロードは下記をクリック

↓↓↓↓

https://media.mar-cari.jp/article/detail/292

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]