11月20日無料開催 「WEB施策を改善したい担当者・決裁者必見!動画とWEBを活用したリード創出と収益化セミナー」

費用対効果が上がるWEB施策、広告施策の打ち方がわかる!ユーザー心理を可視化する動画活用とリーンスタートを切れるWEBマーケティングの勧め
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

11月20日開催 「WEB施策を改善したい担当者・決裁者必見!動画とWEBを活用したリード創出と収益化セミナー」

<こんな方におすすめ>

  • WEB施策のCVRが上がらず悩むWEB担当者

  • HP、SNS、ポータルサイトなどWEBで売り上げを上げたい方

  • 自社サービスのニーズを具体的に確かめたい方

<セミナープログラム>

  • 16時00分~16時15分 受付

  • 16時15分~17時00分 「CVR18.9?!ユーザーの新しい商品体験の形「インタラクティブ動画」活用最新事例と効果」

  • 17時00分~17時45分 「WEBマーケティングに必要なデータの集め方と考え方」

  • 17時45分~18時00分 質疑応答

 

セミナーのお申し込みはこちら

<セミナー概要>
  • 日時 :2019年11月20日(金) 16時00分~18時00分(受付16:15~)

  • 場所 : 千代田区大手町2-6-2 JOB HUB SQUARE 9F 941

  • 定員 : 30名

  • 主催 :タッチスポット株式会社/株式会社ディージーワン

※定員に達し次第、締め切りとなります ※当日は名刺を2枚ご持参ください

 

CVR18.9?!ユーザーの新しい商品体験の形「インタラクティブ動画」活用最新事例と効果

近年、通信の高速化と通信制限の緩和により、動画をマーケティング手段として活用する企業が増えています。 一方で、動画視聴から「アクション(購入等)」に繋げられない、または繋げられているか効果的な検証ができていない課題を抱える企業も数多く見受けられます。こうした背景を受けて、インタラクティブ動画「TouchSpot」は誕生しました。2017年の提供開始以降、企画から配信・改善まで一貫してサービス提供することで、多くの企業の課題を解決してきました。

この度、2年間提供してきた経験を生かし、みなさまへ事例と結果を出すためのノウハウを惜しみなく共有いたします。

登壇者:水嶋 泰一

1991年北海道札幌市出身札幌南高校・東京海洋大学を経て株式会社ミクシィに入社。

その後PMや事業統括を経てBAKE&Co.株式会社へ入社。2018年4月にタッチスポット株式会社に社名変更。

WEBマーケティングに必要なデータの集め方と考え方

従来のマーケティング手法は、新たな手法の誕生やターゲットへのチャネル変化の影響により、従来ほど効果が期待できなくなりつつあります。一方、市場競争の激化は続いているなか、Webマーケティングは企業戦略としての重要性が高まっています。

Webマーケティングの重要な特徴として、実施したマーケティング施策の結果を、すべて数値管理できる点があります。

専門部署がPDCAを回す企業であれば、どんな数字をどのように集めて活かしていくのか日々議論されていると思います。その考え方の例として簡易且つリーンにスタートできる方法をご説明致します。

登壇者: 澤 由朗

某大手美容グループにて美容師としてサロン業務、撮影業務に従事。その後スポーツ実業団の立上げや飲食店の出店など0→1フェーズを自身で創造。

SEOに特化したスタートアップベンチャーにてWEBサービスのコンサルティング営業を経験し株式会社DG1へ参画。株式会社DG1ではソリューションセールスの責任者として事業のIT化を支援する。

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