【ノウハウ一挙公開!】リピート通販事業のためのLTV改善セミナー/2019.11.20@東京

LTV向上、LINE活用、アドレサブル広告、リピート率促進、LP改善、サブスクリプションに興味のある方へ!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。
 

本セミナーでは、LTV向上につながる手法やノウハウを自社の施策に組み込んでいただくことを目的に、

  • 最新のLTV向上の手法としてLINEを活用したCS向上の事例
  • LPや広告運用など、現在取り組んでいる手法のLTV改善法
  • 成功しているリピート通販の考え方や事例

などをご紹介します。

<このような方におすすめです>

  • LTV改善に対して悩みを持つ通販事業の方
  • 広告やLPの改善の打ち手を見つけたい通販事業の方
  • LINEを活用した取り組みを行いたい方

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第1部:リピート客育成のポイントと事例

講師:株式会社通販総研

リピート客育成のポイントと各社と取り組まれているリピート施策の事例を時間が許す限り、お伝えいたします。具体的な事例を紹介しますので、ぜひ今後の施策を考える上でのヒントにしてください。

第2部:通販企業のための「LINE活用の全体設計図」

講師:スタークス株式会社

LINE活用の全体設計図を通して、「集客」「CV」「キャンペーン」「CS」「CRM」といった、通販企業にとって重要なあらゆる場面でどのようにLINEを活用し効果を出すのか、解説します。

第3部:通販事業を拡大するランディングページの“育て方”と広告手法

講師:株式会社アドライズ 

本セミナーでは、実際の事例を元にLP改善PDCAサイクルの重要性をお話しします。また、広告からランディングページ内部までの導線をしっかり設計することにより、CPOやLTVといったビジネスの拡大に大きく影響する重要指標の改善をも図ることができるという可能性についてもお話しします。

第4部:CPAから脱却したLTVを高める広告運用とは

講師:シナジーマーケティング株式会社

CPAの指標にとらわれると、広告運用改善の打ち手が頭打ち→新規施策を常に行う必要があり、結果としてリソースの過剰投入につながってしまいます。本セッションでは広告のCPAにとらわれない費用対効果の改善や、LTVの向上という観点で広告主にサービス提供している事例をお話します。また、顧客データを活用した広告配信に特化をしたツール「AD2」を紹介します。

 

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概要

日 時    2019年11月20日(水)16:30 - 19:00 (受付開始 16:00) 
場 所    スタークス株式会社 セミナールーム
東京都品川区西五反田1-21-8 ヒューリック五反田山手通ビル5F  ⇒ 地図

定 員    50名
参加費    無料
注 意    
※定員を超えるお申し込みがあった場合、抽選となります
※プログラムは変更となる場合がございます
※同業他社の方は参加をご遠慮いただいています。

 

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シナジーマーケティング株式会社 セミナ-事務局
TEL:06-4797-2424
E-mail:info@synergy101.jp

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