【11/7】そのKPI、きちんと運用・評価できてますか? マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」

本セミナーでは、設定したKPIを迅速に評価し、マーケティング施策のPDCAを効果的に回す実践的な手法を、事例とデータ可視化ツールのデモを交えてご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【2019年11月7日開催】
そのKPI、きちんと運用・評価できてますか?
マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」

株式会社ADDIX(所在地:東京都千代田区、代表取締役:酒井大輔 以下、ADDIX)は、企業のマーケティング部門の管理者・担当者を対象とした「KPIの運用・効果検証セミナー」を、2019年11月7日(木)に開催いたします。
 

KPIを設定したままになっていませんか?
KPIは、目標達成につなげるための指標として設定されますが、一度設定したら終わりではありません。結果を受けてきちんと評価し、継続的にKPIの調整、見直しを行っていくことが売上につながります。

本セミナーでは、KPIを効率的に運用し、評価・検証することで、マーケティング施策の効果を上げることを目的としています。適切なKPI運用を元にPDCAを回すことで、効果的に施策をうつことができ、効率的な改善を実現することができます。KPIを迅速に評価・検証し、マーケティング施策を効果的に取り組むための実践的な手法を、事例を交えてご紹介します。

また、KPIの評価・検証においてデータをリアルタイムに収集・整理し、可視化することによりマーケティング担当者の工数を大幅に削減できるマーケティングプラットフォーム「FARO KPI DASHBOARD(提供:ADDIX)」を、デモを交えてご紹介します。

<こんなニーズをお持ちの「マーケティング部門の管理者・担当者」におすすめです>
・KPIを設定したのに、PDCAがうまく回らない/回せない
・KPIの継続的な改善方法、見直しのポイントを知りたい
・KPI達成が売上などの結果につながらずジレンマを抱えている
・KPIの可視化やレポート作成にかかる工数を劇的に削減したい

◇アジェンダ
・KPIの運用と管理のポイント
・KPIの可視化やレポート作成にかかる工数を劇的に削減するポイント
・KPIの効果検証を迅速に行い、PDCAを効率的に回すポイント

◇開催概要
・日時   
・2019年11月 7日(木)16:00~17:30(受付開始 15:45~)
・会場:株式会社ADDIX 東京都千代田区九段北4-2-1 市ヶ谷東急ビル5F
・定員:20名 /・受講料:無料

※受付にてお名刺1枚頂戴します。
※お申込み多数の場合、抽選となります。抽選結果をご登録いただきましたメールアドレス宛へご連絡致します。
※法人様対象のセミナーのため、個人でのお申し込みは受け付けておりません。
※同一企業様の参加人数は2名様までとさせていただきます。
※主催企業と事業が競合する企業からのお申し込みは、お断りする場合があります。
※当日の様子を撮影させていただく場合がございます。

■プログラム
16:00~16:50
そのKPI、きちんと運用・評価できてますか?
マーケティング施策におけるKPIの効果を検証し、売上につなげる「KPIの運用・効果検証セミナー」

株式会社ADDIX デジタルプラットフォーム事業部 清水正之介

16:50~:質疑応答

■お申し込みページ
[こちら]のフォームよりお申し込みください。

【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ADDIX 広報:東度(とうど)亜衣
TEL:03-6427-7621 Mail:info@addix.co.jp

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]