【9/30東京開催】確度の高い商談を次々生み出す、BtoBマーケティングの仕組みの作り方

マーケティングセミナー開催のお知らせ
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

顧客の購買行動は日々変化しており、昨今では、顧客は問い合わせ前に、すでに情報収集や意思決定を終えていることも多いと言われています。顧客のビジネス環境の変化に適応し、これからの時代に「組織の生産性を高めて高収益を実現する」ためには、潜在的なニーズをいち早く察知し、必要な情報を最適なタイミングで届けることが重要です。

そのために必要なのが、BtoBマーケティングによる効率的な「仕組みづくり」。
そして、すべてのマーケティング活動と見込客情報、オンライン・オフラインを横断する見込客との接点を管理する上で欠かせないITツールが「マーケティングオートメーション」です。

このセミナーでは、マーケティングオートメーションを駆使した、確度の高い商談を生み出すBtoBマーケティングの仕組みづくり、実践方法について、事例を交えながらお伝えさせていただきます。

▼以下の方に最適▼
※対象:BtoB企業の経営者、部門長、マーケティング担当者

・これからBtoBマーケティングに取り組みたい
・BtoBマーケティングの仕組みを構築したい
・組織の生産性を改善したい
・マーケティングオートメーションについて詳しく知りたい

【第1部】10:00 ~ 10:50
マーケティングオートメーションとは?その概念、基礎と仕組みづくりを学ぶ

【第2部】11:00 ~ 11:30
BtoB企業のマーケティング事例

講師:ワンマーケティング株式会社 
垣内 良太

概要

▼2019年9月30日(月)10:00 ~ 11:30
▼参加費用 無料 
▼品川インターシティホール
〒108-0075 東京都港区港南2-15-4 
▼お申込はこちらから https://pages.onemarketing.jp/seminar190930.html

※同業他社、広告代理店、コンサルティングファーム等の方のご参加はご遠慮願います。予めご了承ください。
※当セミナーはBtoB企業の方が対象となります。該当されない場合、参加をお断りする場合があります。
※応募者多数の場合は抽選となる可能性がございますので、ご了承ください。

講師プロフィール

垣内 良太  ワンマーケティング株式会社 代表取締役社長

2002年より会社案内、営業ツールの企画制作をベースに、展示会やWEBなど様々なマーケティング施策の提案と解決策を提供。2010年より、BtoB企業にもマーケティングの重要性を感じ、BtoB企業に特化したマーケティングサービス提供を開始。2013年5月には、BtoB企業向けサービスにフォーカスし、顧客創造に貢献するためのマーケティング活動のコンサルティングに従事している。

---------------------------------------------------- 
本セミナーに関するお問い合わせ先 
企業名: ワンマーケティング株式会社 
担当者名: 山岸・方城 
TEL: 0120-0483-01 
URL:  http://www.onemarketing.jp/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]