アジアと欧米諸国、訪日国上位5位の長期休暇はどのくらいあるの?

訪日外国人観光客TOP5の各国1年間の祝祭日や有給取得率を調べてみました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

いよいよ、9月からラグビーワールドカップが始まりますね。
ここ最近になって日本人の認知度が7割を超えたようですが、実は夏季オリンピック、FIFAワールドカップとともに、世界3大スポーツイベントでもあるのです。

訪日外国人観光客の増加が見込めるこのイベンドは、約1か月続く行事になります。流石にこのためだけに1か月丸々滞在する訪日外国人観光客は居ないと思うのですが、、、いずれにしてもこのイベントのために休みを取っていることは間違いないと思います。

そこで、アジアおよび欧米諸国それぞれの訪日外国人観光客TOP5の各国1年間の祝祭日をまとめてみました。

 

▼詳しくはこちら▼
https://citrusjapan.co.jp/column/cj-column/w010_201909.html

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]