【9月19日開催】立ち上げ~KPI設定まで。インサイドセールスを成功させる為の3つのポイントとは?

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営業活動の効率化の為、近年インサイドセールス部門の立ち上げを検討している企業が増えてきています。

営業効率化が必要な現在のビジネス環境において、マーケティング部門が創出したリードを選別/育成してセールス部門に引き渡すインサイドセールスの役割は重要、かつ効果的と言われています。
しかし、実際にインサイドセールスを導入し、運用を始めた企業の中にはなかなか効果が出ずに悩まれている担当の方も少なくありません。

本セミナーでは多くの企業のインサイドセールス支援を行うスマートキャンプ社が、インサイドセールスを成功させる為の仕組みとノウハウを解説します。

■こんな方にオススメ!
・インサイドセールス。導入を検討しているがどうすれば良いかわからない。
・インサイドセールス業務を行っている。もっと効果的なやり方を知りたい。
・営業効率化に興味がある。これまでの施策の効果が薄くなってきた。

ご興味があればぜひお早めにお申込ください。

お申し込みはこちら

日時

2019年9月19日(木)14:00~16:00(受付13:30~)

第1部

14:0514:50
『インサイドセールスとは?「仕組み化」で売る最強の営業組織の作り方』

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【講師】
スマートキャンプ株式会社
Consulting Div. Div Manager
高橋 洸平 氏
 
新卒で日本生命保険相互会社に入社後、国内リーテイル領域の営業戦略、
マーケティング戦略策定に従事。2018年2月にスマートキャンプに入社。
事業責任者としてインサイドセールスコンサルティング・アウトソーシングサービス
「BALES(ベイルズ)」の事業管理を担当。また、インサイドセールス特化型CRM
「Biscuet(ビスケット)」の事業立ち上げ・開発を推進。
第2部

15:0015:30
『インサイドセールスを成功させる為の顧客データの活用法とは?』

株式会社ランドスケイプ

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【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業本部 DXグループ
執行役員 湯浅 将史
 
2005年、株式会社ランドスケイプ入社。10年以上、法人営業として大手ITベンダーや
人材会社を主要クライアントとして様々なビジネス課題の解決に従事。また、
BtoBマーケティングの基盤となる顧客データベースの構築・維持・活用のポイントについて、
各種セミナー・イベントで講演を行う。
第3部

15:30~16:00
2社セッション/質疑応答

 ※事前に寄せられた質問と当日会場からの質問にお応えいたします。
費用無料(事前登録制)
定員会場48名 ウェビナー25名
対象BtoB企業の経営者/営業責任者/マーケティングご担当者様
共催スマートキャンプ株式会社
場所東京オペラシティ 15階会議室 『Magic Lamp Theater マジックランプシアター』
(東京都新宿区西新宿3-20-2 東京オペラシティ ※京王新線「初台駅東口」直結 徒歩5分)

注意事項

※開催の趣旨から、CRMベンダー、システム開発会社など、講演企業の競合となるの方の参加はお断りする場合がございます。
※講演内容は一部変更になる場合がございます。
※ご登録情報は主催および共催社にてマーケティング活動に使用します。個人情報の取り扱いについては、
 共催各社のプライバシーポリシーをご参照ください。

お問合せ先
株式会社ランドスケイプ セミナー事務局 奥泉、松崎、冨岡
seminar@landscape.co.jp
TEL:03-5388-7010、FAX:03-5388-7191

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