オライリー詳解WordPressがもらえて、PHP技術、WordPress技術を活かしたキャリアアップも学べる無料セミナー

プライム・ストラテジー主催のWebエンジニア向け、キャリアと技術と市場動向を学べるセミナー
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【夜のセミナーなので軽食出ますw】(参加無料)

全Webの80%がPHP、1/3がWordPressの時代です。仕事も多いですが、技術者も多いです。大きな市場になった時に腕を立てることができると、今後の職業人生が好転します。

そこで、PHP技術者認定機構 理事長 吉政忠志氏により「PHPエンジニアの市場動向と給与動向。実際に履歴書もとに解説する成功するキャリアの重ね方」を、プライム・ストラテジーからは、エンジニアの小川果純が登壇し、「エンジニアとして成長しつづけるための環境について」の講義を行います。そして、コア技術の塊と言われたオライリーの「詳解WordPress」を当日エントリーした方全員に差し上げます。

詳細は⇒https://enterprise-wordpress.doorkeeper.jp/events/89907

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]