【無料イベント】第1回 MarkeMedia Daysのご案内

2019年4月17日(水)~ 18日(木) 10:00~17:40 @新橋
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

 

 

 

市場の変化やテクノロジーの発達がめまぐるしい現代において、「今までの成功体験に基づいた戦略・施策を行っても成果がでない…」なんてことは珍しくありません。
そのため企業は広い知見と経験、最新のテクノロジーに対する深い理解を得るために常に最新の情報をキャッチアップし続けることが求められます。

そこで「MarkeMedia Days」では、広告・マーケティング・セールス領域で業界の最先端を走る企業様にご登壇いただき、そのノウハウや成功事例をお話いただきます。

広告・マーケティング・セールス部門の方はぜひご参加くださいませ!

イベントの詳細・無料参加申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

今日の用語

ワイヤーサービス
プレスリリースを、メディアに配信し、さらにサービス事業者のWebサイトや提携メデ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]