Webサイトの現状分析からメールナーチャリングまでを効率的に一元管理する

難しいと思われがちな Web からの顧客データ分析を直感的に操作できる「みやすい解析」にメールマーケティング機能を追加し、新たなサービスの提供を開始しました!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みやすい解析

新しくなった「みやすい解析 for BtoB ~インサイドセールス支援ツール~」

みやすい解析

Web からの顧客データ分析を直感的に操作できる「みやすい解析」にメールマーケティング機能を追加し、BtoB企業様向けにインサイドセールス支援ツールとして新たなサービス提供を開始。

リードの興味関心を探知して有望顧客の営業リストを作成、効率的な営業活動をサポート!

 

みやすい解析 for BtoB は

  • Webからメールまで一元管理​
  • 企業名別の興味関心が一目でわかる​
  • メール・Webスコアによるアプローチタイミング(成熟度)​
  • 営業担当の対応履歴を顧客毎に確認(管理マネージャー機能)​
  • 月額1万円~ 低コストで気軽に利用を始められる​
     

こんな企業様にオススメ

  • Webもメールマーケも全部一人で管理​している、いわゆる「ぼっち担」状態​
  • Webからの新規お問い合わせ情報を​営業にどう渡したらいいか悩み中​
  • MA(マーケティングオートメーション)を導入済/検討中だが、​費用対効果が得られていない/心配​
  • 営業リストをエクセルで作成している​
  • データ分析の知識がマーケ担当にない​
  • デジタルマーケティングの専門知識が​ある人材が不足/コストをかけられない

有力な見込み客の営業リストを作成できます!

みやすい解析

セミナーや展示会等で集めた多くのリードに対して、メルマガを送信し、実際に自社サイトを訪れた確度の高い顧客だけを、簡単にリスト化することができます。これにより、営業のアプローチタイミングが分かり、営業効率の大幅アップにつながります。

 

企業名を把握することで個々に精度の高い営業戦略立案が可能!

みやすい解析

みやすい解析はWebサイトに訪問してきた企業名がわかり、更にどのようにサイト内を回遊したかも確認ができるため、その企業がどこに興味関心があるのか把握することができます。それらの解析結果から、より精度の高い営業戦略立案が可能です。

この新しくなった「みやすい解析 for BtoB ~インサイドセールス支援ツール~」の利用料金やトライアルの詳細、お問い合わせなどは、弊社みやすい解析のサービスページをご覧ください。
https://lp.kan.co.jp/2VwgqBm

 

用語集
MA / Webマーケティング / Web解析 / アクセス解析 / マーケティング / マーケティングオートメーション / メールナーチャリング / メールマーケティング / リスト作成 / 一元管理 / 営業支援 / 無料 / 解析ツール
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]