ステータスメッセージ

このフォームは閉じられました。
読者プレゼント

【受付終了】オフィスやお家で使える『目玉焼きブランケット(S)』を【5名様】にプレゼント!

【申込は2/15まで】ソファーメーカーでおなじみのセルタンが作った『目玉焼きブランケット(S)』を5名様にプレゼントします。
肌触りが良くてかわいい『目玉焼きブランケット(S)』を5名様にプレゼント!

ソファーメーカーでおなじみのセルタン。
実は、『人をダメにする食パン』のビーズクッションや『目玉焼きラグ』などかわいい家具も作っていることはご存知でしょうか。

そこで今回は、そんなセルタンが作った『目玉焼きブランケット(S)』を5名様にプレゼントいたします!

気持ちの良い肌触りの生地で、この肌寒い時期にオフィスやお家でも使えるかわいいブランケットです。Sサイズなので持ち運びもラクラク。

黄身の部分は本物そっくりな色の生地を使用し、中には綿が入っています。立体的になっていて本物の目玉焼きのような見た目です。 裏側は焼いて焦げたような色でさらにリアル感アップ!汚れが気になったらすぐに洗濯ができるので、お子様がいる家庭にもおすすめです。

今回のプレゼントではSサイズですが、Twitterでバズったことで本当に作っちゃったXLサイズもあります! 開発の経緯やセルタンについては記事が公開中ですので、ぜひご覧ください。

【インタビュー記事】家具メーカーがバズって商品開発? Twitterをきっかけに大きな目玉焼きブランケットを作っちゃったセルタン

プレゼント応募要項

  • 応募締切:2019年2月15日(金)23:59
  • 当選者数:5名様
  • 応募方法:下記応募フォームに必要事項をご記入して応募をお願いします。当選者の発表はプレゼントの発送をもって代えさせていただきます。

セルタンhttp://www.ct1.jp/

目玉焼きブランケットhttps://www.amazon.co.jp/dp/B07CZX8DT1/

この記事が役に立ったらシェア!

Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]