読んでもらいたいコンテンツを読んでもらうために

開封率の違う2つのメールマガジン、その違いを数値を交えメールマーケティングの施策を解説します
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

開封率の違いは、平均で10pts以上高く、
クリック率は平均でも5倍、最大で7.6倍の開き


そんな結果を招いた理由は何なのか?

気になる記事はコチラから

https://genesiscom.jp/read-contents/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]