Web広告でも「One to One」を実現!世界最先端のWeb広告を徹底解説【無料セミナー 12/20開催】

キノトロープ主催「無料セミナー」12月20日(木)開催
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー概要

【KINOTROPE×CRIMTAN セミナー】
データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する
~Crimtanの事例から世界最先端の広告とWebマーケティングを学ぶ~

現在のWeb広告では
┗「一度見ただけなのに、その商品の広告バナーに追われる」
┗「購入した商品をずっとレコメンドされる」
┗「自分がいる場所が分かっているような広告が表示されて怖い」
など、さまざまな問題が生じています。

Web上では、同じ情報でも、受け手であるお客様が必要としていない時に表示されるものは、「邪魔な広告」と認識されてしまいます。
しかし、一方で、それがお客様のニーズに応じたものであれば、広告ではなく「有益な情報」と認識され、成果を生み出すことができます。

広告がユーザーから嫌われるようになった現在、新規顧客との接点を考えているのであれば、Web広告を自社のOne to Oneサービスとして、有効に活用する必要があります。

そこで、本セミナーでは、データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントのほか、近年日本に上陸したロンドン発の広告配信プラットフォーム「Crimtan(クリムタン)」について、事例から見る最先端の広告とWebマーケティングについて、分かりやすく解説します。

開催概要

開催日時 :2018年12月20日(木) 15:00~16:40(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
(小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :25名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。(無料)

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20181220/

アジェンダ

▼第1部 データドリブンマーケティングは、Webブランディングを加速する

データドリブンマーケティングでニーズ最適化を実現するために押さえておくべきポイントについて、解説いたします。

▼第2部 マス広告とデータドリブンWeb広告での新規顧客へのアプローチ方法

「TVCMとWeb広告の連携でコミュニケーションの底上げ」をテーマに、新規顧客への有効なアプローチ方法について、分かりやすく解説します。

▼第3部 広告配信の基準を見直す時 ~Web広告運用の現場レベル話~

様々な苦悩を経験したアカウントプランナーがこれから何を指標にしていくべきか、を現場で経験した生の声でぎゅっと30分に詰めてお話しいたします。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20181220/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]