セールスフォースがAWSと世界規模の戦略的パートナーシップ拡張、新たな製品連携開始

サービスを横断したデータ共有や同期が容易に、デジタルトランスフォーメーション加速

CRM(顧客管理)ソリューションのセールスフォース・ドットコムは、米国本社が米国Amazon.comの関連会社でクラウドサービスを手掛けるAmazon Web Services(AWS)との世界規模の戦略的パートナーシップを広げ、新たな製品連携を始める、と9月28日発表した。双方のサービスを横断したデータ共有や同期が容易になる。

企業のデジタルトランスフォーメーション(業務のIT化)の加速を狙いにする。セールスフォースのプラットフォームが、AWSの新世代VPC(Virtual Private Cloud)エンドポイント「AWS PrivateLink」や、クラウド型コンタクトセンター「Amazon Connect」と連携するため、安全で信頼性があるフレームワークを実現する。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]