【ついに発表です!】

新規事業をスタートさせます
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

昨日の定例会議で新規事業のスタートが決定しました!

いよいよここで発表できます!

 

ブログを読んでくださっていた方は、次にどんなことを始めるのか気になっていましたよね

お待たせしました!

 

↓ 新たに行う事業は ↓

「ホームページ作成」の事業を展開していきます!

 

ホームページ作成と言っても、他社も行っている事業です。我々が提供できることを考えに考えた結果、

「ホームページ作成はしたいが、初期投資やランニングコスト、オプションの追加費用が高いから作らない」という方向けに低価格でサービス提供します!

 

ただ、正直実績がまだまだ足りません。そこで現在モニターとなって一緒にサイト作成をしていける企業様、個人様を探しています。もちろん、モニター様限定価格でやらせていただきます!

興味がある方は下記問い合わせよりご連絡ください

会社ホームページ

 

 

今日はこの辺で!

ばいばい!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]