直ぐにマネが出来る!成功方法を大公開!広告・アフィリ・成功事例!全部無料で教えます!

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

EC/通販事業者の皆様、こんなお悩みはありませんか?

・モールの売上に頼っていて、正直、自社サイトで売る方法をしらない
・業者に言われてランディングページを作成したが、流入が全然ない
・商品には絶対の自信を持っているが、なぜか通販だと売れない
・アフィリエイトでの新規獲得がうまくいかず、キュレーションもわからない
・リスティングのキーワード、予算を使い切ることが出来ない
・Facebook広告なんて、toCの"個人向け"だと思っているので、使えないと思っている
・売れている他社のノウハウはもちろん欲しいが、真剣に売上UPに取り組みたい
・正直、通販の売上が頭打ち。これ以上、大きくする自信がない

本セミナーに参加すれば、そのお悩み解決できます!
“完全無料”のセミナーですので、是非ご参加くださいませ。

通信販売で成功するために一番大切なことは、リアル店舗と同じサービスを通販で実践し提供することです。

① 売れるビジネスモデルの理解
② 通販向けの商品開発
③ 信頼ができる広告代理店
④ 売れるクリエイティブの制作
⑤ 特別感を演出できるお客様管理システム

この①~⑤のどれを欠いても成功はできません。

たとえば、貴方は貴方のお店で「年間一番買ってくれている人の名前」を直ぐに
「〇〇さんです」と、言えますか?言えないのはどうしてですか?

昨今の通販市場はCPO(新規顧客獲得単価)が高騰し、どんな媒体に出稿してもなかなか継続的に商品をお買い上げ頂くお客様の獲得は難しいもの。

しかし、それは「モノを買って頂く」という商売の本質を忘れてしまい、モノを売るという「作業」になってしまったからです。

どのように、自社ビジネスを創り上げればよいのか、どのように人を集めればよいのか、どのようにお客様と接すればいいのか。
私たち講師陣が持っている知見の全てを、惜しみなくお伝えします!

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]