【8/30無料】「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」 セミナー

プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ ツールの活かし方
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

「顧客のリピート化を促進するパーソナライズ最前線」
 プライベートDMPとMAを活用した成功事例から学ぶ ツールの活かし方

https://go.brainpad.co.jp/l/391552/2018-07-31/7c8y2s

本セミナーはプライベートDMPやMAの導入を検討中の企業様向けのセミナーです。

個人の趣味嗜好が多様化する時代、一人ひとりに最適な体験を提供する『パーソナライズドマーケティング』の実行が急務になっています。そしてパーソナライズの実行にはプライベートDMPやMAの導入が必要不可欠です。 

そこで、今回はリピート化を促進する為に実際にツールを活用しパーソナライズを実行している企業様の成功事例や、施策の組み方についてご紹介をさせて頂きます。ブレインパッドが長年培ってきたノウハウを活かし各種ツールの位置づけや活用方法もご説明します。

セミナーで得られること

  • プライベートDMPとMAの位置づけや活用方法
  • リピート化を促進するためのWebとメールでのパーソナライズ施策や成功事例
  • リピート化を促進するためのプライベートDMPとMAの最適な連携方法

開催概要

【日 時】  2018年8月30日(木)16:00~17:30 (受付開始 15:30)

【会 場】  株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
       〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】  株式会社ブレインパッド

【対 象】  プライベートDMPやMAの導入を検討中の企業様

【定 員】  30名

【プログラム】
【第一部】16:00~16:40
 パーソナライズでリピート化を促進した成功事例(Web編)
 ~ Rtoasterを活用した、サイト内のダイナミックパーソナライズ ~

 休憩 10分

【第二部】16:50~17:30
 ① パーソナライズでリピート化を促進した成功事例(メール編)
  ~ Probanceを活用したメールによるシナリオ起点でのパーソナライズ ~

 ② プライベートDMPやMA連携はリピート化を最大化する最強コンビ

お申込みはこちらから

https://go.brainpad.co.jp/l/391552/2018-07-31/7c8y2s

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]