レスポンス広告の極意 第2回:レスポンス広告の役割①

売るためのシナリオやコピー開発に活かせる”仮想対話”とは・・・
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

30年以上ダイレクトマーケティングに携わってきた後藤一喜氏による連載第2回目。今回と次回は、レスポンス広告とは何か? 一般広告との違いは?・・・についての整理とその説明です。
【購買を引き出すことが可能な買い手に対するインサイトを総動員させた優れたシナリオ】をどのような手法で考えているのか?
『レスポンス広告なんて関係ないなぁ』と思っているマーケッターの方にも、インターネットやデジタルの時代になって、ますます重要となっているダイレクトマーケティングの考え方を後藤氏のコラムでお伝えしています。

記事はこちらからご覧いただけます

 

https://www.dentsu-west-j.co.jp/areashi/%E3%83%AC%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%8...

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]