【流行について】

流行について、個人的な考えを書いてみました
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは!

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

今日は何の日か知っていますか?

「バ(8)ズ(2)」

の日なんです!

 

アプリのBuzzVideoなんて流行ってますね。

元々「バズ」とはある事柄に関してインターネットやTwitterやFacebook等SNS上で、多くの人に取り上げられた状況を指すそうです。

 

しかし、以前ある経営者が言っていました。流行っている物・情報を知ることは重要だが、それ以上に自分に必要かどうか判断する力を付けなさい。流行とは「流されて行く」。つまり自分が自分でなくなるのと同じ。

人それぞれ考え方はあると思います。

 

まだまだ8月は始まったばかりです。一度、時間を取って自分を見返してみるのもいいかもしれませんね!

 

今日はこの辺で!

ばいばい!

 

 

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 

ALMEGAショップサイトはこちら

会社ホームページはこちら

 

◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]