ひらめき・発想・アイデアの大切さ

アイデア商品のALMEGAが毎日その日にあった商品をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

最近の天気予報では日本列島が真っ赤に染まるような猛暑ですが

 

いかがおすごしでしょうか。

 

この暑さの中ではどうしてもだるくなってしまって

 

最近頭が働きません

 

漠然とした話ですが、今ちょっと訳あって新しいアイデアを考えないといけない状況です。

 

しかしアイデアといっても、そんなにパッと出てくるものではありません。

 

私たちはアイデア商品のALMEGAを運営していますが、

 

アイデア商品というものは制作段階から考えに考え抜かれて世に出たものだということを改めて感じました。

 

まぁ頭をひねって考えていても、出ないものは出ないものです。

 

アイデアはどこに転がっているかはわからないので、そういう時は色々な好きなことをするのも良いでしょう。

 

長くなりましたが、今回はこのアイデアは本当によく考えてるなと思った商品をご紹介します。

 

片手で使えるソープディスペンサー

 
手を洗う時、従来のソープディスペンサーなら両手を使います。
特に手が汚れているときは、あまりものに触りたくないですよね。
そんなときはこの商品を使ってください。
片手でサッと押すだけで簡単に手を洗えます。
 
 

砥石付きカッティングボード

 
料理をしていて、ふと包丁の切れ味が気になったとき
一人暮らしの方なら、砥石を持っている方は少ないのではないでしょうか。
そんなときに便利なのがこの商品です。
まな板の持ち手の部分で包丁を磨げるというアイデア商品です。
包丁を使うときは必ずまな板を使うと思います。
その為、切れ味が気になった時にはすぐ磨げる。
まさに包丁の相棒と呼べるまな板です。
 
 
今日の商品紹介は以上です。
 
猛暑が続きますが水分補給をしっかりして乗り切りましょう。
 
それでは今日はこのへんで。
 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]