【最高気温38℃!?】ALMEGAの水分補給グッズ

アイデア商品のALMEGAが毎日その日にあった商品をご紹介します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

みなさんこんにちは

 

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 

いや~ワールドカップロシア大会 決勝戦 熱い戦いでしたね~

 

結果としては4-2でフランスの優勝でしたが、

 

クロアチアの選手の奮闘も素晴らしかったです。

 

試合展開としては逃げるフランスを追うクロアチアでしたが

 

フランスGKのミスなどもありましたが、フランスが逃げ切ったという形でしたね~

 

ワールドカップの興奮冷めやらぬ、という感じですが

 

ここは閑話休題

 

夏もいよいよ本番です。

 

天気予報を見ていると最高気温が38℃を超える地域もあるようです。

 

また全国で熱中症で倒れる人も多く、命を落とす人もいます。

 

熱中症には要注意です。

 

そして対策として大切なのが水分補給。

 

今回はALMEGAにある水分補給グッズを紹介します。

 

まずはこちら

 

 

超コンパクト!折りたたみ式ボトル

 
飲み終わったあとはコンパクトに折りたためる水筒です。
 
アウトドアに必須な水筒ですが荷物になるのは嫌ですよね。
 
特に飲み終わったあとのカラの水筒なんて荷物でしかありません。
 
そんなときこの商品ならコンパクトに折りたたんでポケットサイズにできます。
 
登山などに最適な水筒です。
 
 
続いてはこちら
 
 

角笛マグ

 
角笛のようなデザインのマグです。

カバンにぶら下げているだけで気分は羊飼いのようで

こんな形ですがホルダーを使うことで

テーブルの上にもおけます。

普通の形の水筒に飽きたら、つぎはこれはいかがでしょうか。

これからどんどん暑くなると思いますが

 
水分補給をしっかり行ってこの夏を乗り切って下さい。
 
それでは今日はこのへんで~
 

ALMEGAショップサイトはこちら

 

会社ホームページはこちら

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]