やずや式少数盛栄塾【サイトリニューアルのお知らせ】

通販道場も開講予定
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

【サイトリニューアルのお知らせ】
この度、やずや式少数盛栄塾は1周年を迎えるにあたり、リニューアルいたしました。これからもみなさまへ有意義な情報発信をして参りますので、今後ともよろしくお願いいたします。
http://yazuyajuku.com/

YAZUYAJUKU.COM

やずや式少数盛栄塾 | マーケティング・システム・CRM・通販|やずや式少数盛栄塾の公式ホームページ

Facebook

https://www.facebook.com/yazuyajuku/

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

弊社社長:西野より

未来館の西野です。
やずや式少数盛栄塾は、デザイナーでやずやどんたく隊の隊長を担って頂いている上村(かみむら)先生にデザインでリニューアルオープンしました。
1993年に私が創った、やずやで最初の情報システムは「やずや通販CRMシステム夕子」です。
それから25年が経ち、昨年に初代夕子から4世代目に当たるやずや通販CRMシステムがリニューアルしました。
大きなカタツムリは初代夕子です。その周りに小さなカタツムリが3匹いますが、これらは夕子の子どもたちです。
3匹の子どもカタツムリは初代夕子の遺伝(色)をそれぞれ持ってます。
初代夕子になかった大きな可能性を持って誕生した子どもカタツムリたちにご期待ください。
やずや式少数盛栄塾もお役に立てるものにして参ります。
どうぞ、よろしくお願いします。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]