ついにその時が...【ALMEGA価格崩壊】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 
今日は、5月30日に告知させて頂いた
開催させて頂きます。
 
 
 
 
4月からサイトをオープンし、お陰様で少しづつ知名度も上がって
メディアに掲載されたり、お客様から『こういう商品欲しいです』と
リクエストも入るようになったりと我々一同大変喜ばしい気持ちで
いっぱいです。
 
5月にはTwitter限定クポーンを限定的に発行したところ
大変人気だったので、最終週にはYoutubeのコラボ企画や全品のSALEを実施したりとイベントを行ってきました。
 
 
 
結果、私共が予想していたよりも遥かに反響が大きく、想像を大幅に超える月となりました。
 
 
 
ユニーク商品、アイデア商品って高くてこだわりのある人しか使わないイメージがありました。しかし、値段を抑えれば抑えるほど評価されていることに気づきました。
 
 
実際のところ、商品は欲しいけれどもう少し安くしてほしいとの声も頂いておりまして、なんとか商品を安く出来ないかと独自ルートの見直しと、交渉に全力を注いで参りました。すると、5月の実績がかわれた結果、、、
 
 
ついに、全商品の値下げが可能になりました。
 
 
Amazon、楽天、Yahooや東急ハンズ、ヴィレッジヴァンガードなど
ユニーク雑貨を扱っているお店は日本にも多くあります。
しかし、私共は、基本的には、日本で見かけない商品(独自ルートで海外から直接仕入れを行っている為。)若しくは、Amazonよりも価格を抑えたユニーク商品にこだわっております。
 
私共は、上記の大手企業様の一角に入れるように日々奮闘しております。日本で、【ALMEGA】しか扱っていない商品もあります。
 
今回のイベントで、全品値下げができるのも本当に皆様の応援あってこそなんです。
 
本当にありがとうございます。
 
一応、仕入れの関係で今月発送の商品(6月末迄)のイベントになるのですが、今月の反響が先月のイベントよりも結果が大きいのであれば、期間を延長していくつもりです。(●´ω`●)ゞ
 
【ALMEGA】が人気になればなるほど、より多くの大量仕入れが可能になるので、恐らく値段も下げれると思います。
なので是非この機会に見てみて下さい。
 
最後になりますが、どうぞ今後とも宜しくお願いします!!!
また明日も宜しくお願いします。
 
【ALMEGA公式サイト】はこちら!!
【会社HP】はこちら!!
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]