【毎週火曜日といえば....】

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

皆さんこんにちは!

ャパンプロデュースサービス式会社です。

 
今日火曜日といえば...唯一の会社のお休みの日なんです。
 
え?週一休み?ブラック企業じゃんって思った方、ご安心ください。
日の実労は4-6時間ですので、全然疲れないんです!
ブログは毎日更新なので更新しますが.......
 
さて、お休みということで何をしようかと迷っております。
 
皆さんはお休みの日ってどんなことされてますか?
ショッピング、カフェ、スポーツ、娯楽等々色んな休日の楽しみ方が
あると思いますが、私最近ハマっていることがあります。
 
それがこちら!!
 
PUBGのモバイル版です。
今も中高生だけでなく大人にも人気の『荒野行動』の
元祖ともいえる作品が5月16日にリリースしました。
昔からFPSやTPSなどの銃を使ったゲームが好きだったので
仕事の合間や寝る前などに遊んでおります。
おかげでかなりの寝不足ですzzz
 
さてさて、今日紹介する商品は...
と、休みの日ということもあって本日入荷の商品が
ないので、せっかく銃が好きなので銃に関連するグッツの
紹介をさせて頂きます。
 
それがこちら!!
 

 

詳細はこちら

 

これなんですが、中世のアメリカをモチーフにしたゴミ箱でまるで

ディズニーのカリブの海賊に出てきそうな商品となっております。
ワンポイントインテリアとして部屋に飾っておきたいですよね!!
興味のある方是非見てみて下さい!
 
では本日はこの辺で失礼します。
また明日も宜しくお願いします!!!
 
【ALMEGA】公式サイトこちら
【会社HP】こちら
                 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]