「3時間で覚えて実践!サイト集客向上のための初心者向けSEO対策講座」を開催します。

実際のSEO対策結果を参考に、検索上位をめざすために必要なSEO対策について、初めての方からでも学ぶことができる講座の開催です。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Google検索ランキングはホームページの内容の充実と被リンクで決定されます。
2018年現在のSEO対策はWebマーケティング担当だけではなく広報、営業、個人経営者の仕事にもなっています。
本講座は学んですぐに実行できる初心者向けだけど実践的なSEO対策講座です。

講座お申し込みはこちら

講義内容
━━━━━━━━━━━━━━━━━
1. SEO対策とは「文章の内容」と「被リンク」の二つ
2. HTMLが理解できなくてもSEO対策は可能
3. HTMLはただの文章
4. Googleがページを評価する指標は情報
5. 内部SEOは3ヵ所(概要・見出し・本文)の文章の工夫
6. 内部SEOは文系の仕事
7. 内部SEOに欠かせないサーチコンソール
8. 外部SEOは人気投票
9. 外部SEOとは良質な被リンクの集め方
10.HTMLファイルをコピペで改善
11.HTMLファイルをドラッグ&ドロップでアップロード
12.SEO対策はこつこつ

こんな人におススメの講座です
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・ホームページを公開したがアクセス数がなかなか増えない。
 何とかして潜在的な顧客にホームページを訪れてもらいたいと考えている方
・製品やサービスには自信があるが、ホームページへのアクセス数が
 思ったように増えずに悩んでいるという方。
・SEO専門家に頼んでも上位表示されない状況の方。

こんなことができるようになります
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・3時間でSEO対策の基本を知ることができます。
・自分で実際にWebサイトへSEO対策を導入・運用ができるようになります。
・SEO対策のためにWebサイトで使用しているHTMLを書き換えて
 サーバにアップロードできるようになります。

受講するにあたっての前提知識・前提条件
━━━━━━━━━━━━━━━━━
・HTMLの知識は必要なし!
・PCでフォルダ・ファイル操作が自由にできる
・PCへソフトのインストールができる
・PC操作経験1年以上

もちもの
━━━━━━━━━━━━━━━━━
筆記具
※授業でPC操作が必要となる時間がありますが、
 使用するPCは教室にてご準備いたします。(Windows10)

講座お申し込みはこちら

 

参加料(受講料)
━━━━━━━━━━━━━━━━━
初期開催価格として以下となります。
授業料:10,000円 + 入塾金:20,000円(税別)(当日現金払いor事前支払い)
→今なら入塾金無料のため授業料:10,000円(税別)のみ
※事前支払いの方を優先させていただきます。
他サイトも含めて事前支払いの方で全体の定員数に達してしまった場合は、当日支払いの方にはキャンセル頂く場合がございます。

 

全体定員
━━━━━━━━━━━━━━━━━
8名

 

開催日
━━━━━━━━━━━━━━━━━
2018年5月30日(水) 18:00-21:00
2018年6月6日(水) 18:00-21:00

イベントに関するお問い合わせは
WEB塾超現場主義からお願いします。

講座お申し込みはこちら

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]