BtoBサイトで成果を上げる!実践事例紹介 ~見込客の集客から商談獲得を向上させる方法~【無料セミナー】

キノトロープ主催「無料セミナー」5月25日(金)に開催【参加費無料】
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

概要

BtoBの製品・サービスにおける購買行動もBtoCと同様にデジタル化が進む中で、お客様にとって、Webサイトは企業との「最初の接点」となり、その第一印象で企業が評価される時代になりました。

この変化にBtoBサイトはどう対応するべきか。
見込み客を集客し、商談獲得を向上させるためにどのような施策が必要か。
成果を上げるために、どのようなWebサイトを構築するべきか。

本セミナーでは、キノトロープで実施した構築事例をもとに、企画から設計、構築・開発の手法とポイントについて、ご紹介します。

開催概要

開催日時 :2018年5月25日(金) 15:00~17:00(14:30開場)
会場 :株式会社キノトロープ 1F会議室
     〒151-0065 東京都渋谷区大山町45-14
    (小田急線・東京メトロ千代田線「代々木上原駅」徒歩6分)
定員 :20名
参加費 :無料
その他 :セミナー後、ご希望がございましたら個別のご相談を承っております。

▼詳細・お申込み
http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20180525/

アジェンダ

▼第1部 事例から学ぶ、企画・設計のポイント

Webを取り巻く環境の変化を整理し、これから目指すべきBtoBサイトのあるべき姿と、実際にキノトロープで構築した事例の具体的な施策や設計方法について、ご紹介します。

▼第2部 成果を上げる基盤構築方法とツールの選び方

成果を上げるBtoBサイトを実現するために、どのような基盤を構築したか。構築・開発におけるポイントや、ツールの選び方について、事例をもとにご紹介します。

詳細・申し込み

以下サイトからご確認ください。

http://www.kinotrope.co.jp/seminar/20180525/

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

ユーザビリティテスト
ユーザビリティテストとは、Webサイトやアプリなどのユーザビリティ上の問題点を見 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]