通信販売の始祖 ふくや様のECシステムとコールセンター見学

4月16日17日18日は、九州福岡が通販天国
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

2018年4月18日(水)開催
CRMのヒントは、常に現場にあり!『ふくや』さまEC通販見学会in 博多
オムニチャネル ギフト対応型のEC基幹システムです。
https://goo.gl/E7HZp2

博多の辛子明太子「ふくや」さまの見せる工場~博多の食と文化が体験出来る施設「ハクハク」の見学と、昨年新しく開発されたギフト通販兼直営店用顧客管理システム(本社経理や工場の生産在庫とも連動)の紹介を同社のコールセンターにて開催。

オムニチャネルEC基幹システムと、単品通販基幹CRMシステム

春の訪れの声も聞こえるようになってきました。
3月4月と、EC通販関係のイベント・交流会が福岡で開催されます。
やずやの通販基幹CRMシステム のデモ・プレゼンをご検討の皆様には、良い機会となるかと思っております。

やすや式「通販CRM基幹システム」(YUKO)のデモをご希望の方は、こちらからお申込みください。
https://goo.gl/Deks1g

イベントでは、九州通販会社だけではなく、全国から通販会社様が参加されます。
皆様で、交流と情報交換を通じて、通販事業について語り合えましたら幸いです。

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]