CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴

[転載元]CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴|DML [1]
※画像付き記事、記事全文は↑でご覧ください
※本ページの記事は[転載元]からの抜粋です
※元記事の内容に変更がありましたので、一旦記事を下げます。記事はコチラ [1]からご覧いただけます。
- 関連記事:DMP(データマネジメントプラットフォーム)の仕組みと特徴 [2]
- 関連記事:国内DMPの一覧と比較 ~DMPの実際の画面と使い方~ [3]
- 関連記事:DMPの市場規模と課題とマーケティングオートメーション [4]
- 関連記事:Webプッシュ通知で変わるダイレクトマーケティングとマーケティングオートメーション [5]
デジタルマーケティングラボの内容が本になりました。
『アドテクノロジーの教科書』 概要・目次はこちら [6]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
■デジタルマーケティングラボ(DML) [7]■
https://dmlab.jp/ [7]
[運営者]広瀬信輔(ディーテラー株式会社/株式会社マクロミル/株式会社イノ・コード 所属)
[著 書]『アドテクノロジーの教科書』 [6]
[元記事]CDP(カスタマーデータプラットフォーム)の仕組みと特徴 [1]
――――――――――――――――――――――――――――――――――――――
ソーシャルもやってます!