特別限定公開: やずや社長 矢頭 徹が語る。なぜいま やずや通販基幹CRMシステムのノウハウを提供するのか

運用ユーザが開発した運用ノウハウ。おもてなしを実現するシステム やすや社員の現場の声が反映
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

特別限定公開:
やずや式をおもてなし術を完全伝授。30億円の壁を超えるために。やずや通販CRM基幹システム、40年の結晶完成形システム
やずやが通信販売事業で培ってきたお客様おもてなし術ノウハウを搭載した次世代型のシステム。40年にわたり運用改善を繰り返してきた完成形です。

いま やずや通販基幹CRMシステム をなぜ、通販会社のみなさまへご提供するのかを
■やずや 代表取締役社長 矢頭 徹 様のメッセージ動画
 http://yazuyajuku.com/yazutoorumessage/
の公開PWを頂いております。ご高覧頂き、もっと知りたいを持参いただきみなさまとお会いできますこと楽しみにしております。

■やずや社員の声(運用ユーザが開発した運用ノウハウ。おもてなしを実現するシステム)
*運用現場からのユーザー要望に叶ったCRMシステムについて
http://yazuyajuku.com/yazuyavoice/

 

限定公開動画パスワード
juh87dbem

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]