【Business Luncheon Meeting】第二回『たのしいさわぎをおこすPR的発想』開催!/2018年2月2日(金)

仕事について、キャリアについて、自ら考え行動に移す皆様を応援!ランチを食べながらの勉強会を開催します。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

株式会社サニーサイドアップキャリアでは、マーケティング領域(マーケティング、広報・宣伝)で活躍するポジティブで向上心を持つ方を対象にBusiness Luncheon Meetingを開催します。業種もキャリアの壁も一切ないこの勉強会では、皆様がより社会や組織で結果を出すために必要な知識や技術をお話させていただく他、集まった方々の積極的な交流の場とつながりを作る機会をご提供します。

第2回目となる今回は、原宿のベニーレ・ベニーレで開催。講師は常に時代をキャッチアップし、しがらみや常識を超えたアイデアを繰り出すそんなやんちゃな会社、サニーサイドアップ代表の次原悦子が務め、自らの経験をもとに“たのしいさわぎをおこすPR的発想”についてお話します。また、参加者の皆様同士が仕事の手法や考え方などを分かち合っていただく時間を設けるなど、充実した内容で構成しています。

<開催概要>

■日 時:2018年2月2日(金) 12:00~13:30 ※受付11:30
■場 所:ベニーレ・ベニーレ
     東京都渋谷区神宮前4-31-10 YMスクウェア原宿6F 
     TEL:03-5775-5333
■参加費:5,000円(税込)※事前振込みとなります
■定 員:40名
■テーマ:『たのしいさわぎをおこすPR的発想』
■講 師:株式会社サニーサイドアップ 代表取締役社長 次原悦子
■申し込み方法:メール

<お申込み方法>

お申込みは、メールにてお願い致します。
お申込み受付後、弊社事務局より確認のご連絡をさせて頂き、その際に参加費振込み内容のご案内などをさせて頂きます。

■お申込み先
 こちら(  event@ssuc.co.jp )のアドレス宛に以下の内容をご連絡下さい。
 ①企業・大学・団体名 ②部署名 ③お名前 ④所在地 ⑤電話番号

<講師プロフィール>

次原 悦子(Etsuko Tsugihara)
株式会社サニーサイドアップ. 代表取締役社長

1985年、 高校在学中に母親と共に創業、2008年大阪証券取引所ヘラクレスに上場。
(現・東京証券取引所JASDAQ)

 「たのしいさわぎをおこしたい」をスローガンに、“ヒト”“モノ”“コト”のPRでさまざまなムーブ
メントを世の中に送り出し続けている。PRノウハウを活かしたアスリートマネジメントも手がけ、
中田英寿、前園真聖、北島康介などのアスリートを世に送り出した。
2005年貧困撲滅の世界的アドボカシー活動「ホワイトバンド」プロジェクトを日本で展開し、ODAの増額に大きな影響をもたらしたと評価を受ける。近年では、一大パンケーキブームを起こしたオールデイカジュアルダイニング「bills」の運営、新しいボランティアの形を生み出した音楽イベント「RockCorps supported by JT」のプロデュースなど、数多くのムーブメントを創り出している。

主役はクライアントであり自分は黒子という徹底した考え方で、一切マスコミ等に出ないことでも有名。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]