営業改革の成功事例から学ぶ!成功する企業の作り方

※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー詳細・お申込み(無料)

営業で失敗している企業・成功している企業の違いとは?

顧客の価値観の変化や多様化に伴い営業力がさらに問われる時代となってきました。しかし実際には、企業から「営業力強化に向けた改革に取り組んではいるが、成果に結びつかない」という悩みも多く聞かれます。

そのような中、営業課題解決サービスを提供するソフトブレーン・サービス株式会社は、6,000社を超える営業領域におけるコンサルティング実績データを分析し、営業改革に成功・失敗している企業の違いを調査し、業種・業態を超えた成功法則を発見しました。そしてこの法則を体系立て、科学的営業手法「営業プロセスマネジメント」を確立しました(※)。

「営業を科学する!」をキーワードに、国内30万人以上が取り組み・実践する「営業プロセスマネジメント」。本セミナーでは「直販営業経験ゼロから新規開拓できる営業へ変わるまで」や「市場縮小から生き残りをかけた新事業の成功まで」など、最新の取り組み内容を実践者が発表します。

「一部の優秀な営業担当に頼ってしまっている」「営業活動が、なかなか成果に結び付かない」
「もっと効率的に見込み客を見つけたいが、ノウハウが構築されていない」などの悩みをお持ちの経営者、経営幹部、営業幹部の方必見の内容です!ぜひご参加ください。

セミナー詳細・お申込み(無料)

開催概要

日時2017年12月8日(金)
<第一部> 13:00~18:00 実践研究発表会
<第二部> 18:15~20:00 発表企業様との懇親会 ※参加自由
会場ホテルメルパルク東京 メルパルクホール
東京都港区芝公園2-5-20 【MAP
定員900名(先着、1社5名様まで)
※経営者・経営幹部・営業幹部対象限定
主催ソフトブレーン・サービス株式会社
参加費5,000円特別無料※事前のお申込みが必要となります。

セミナー詳細・お申込み(無料)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]