資料掲載で宣伝&リード獲得が全て無料でできるマーケティングサイト「MARKETER'S LAB(マーケターズラボ)」

ノウハウ資料や広告媒体資料、製品資料、サービス資料等、マーケティング・広告の資料専門メディア
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

無料でマーケティング担当者の見込み顧客を獲得しませんか?

無料で資料を掲載して、無料でマーケティング担当者のリードを獲得する新しいマーケティングメディアです。

簡単企業登録をする(無料)

MARKETER'S LABとは?

MARKETER'S LABでは、マーケティング・広告に関するノウハウ資料やソリューション・サービス資料、広告媒体資料など、マーケティング担当者に役立つ資料が掲載されています。

ユーザーは会員登録をすることで、興味・関心のある企業の資料を全てダウンロードすることができます。

貴社の資料をダウンロードしたユーザー情報を自社のターゲットリストや、メルマガリスト、CRMやMA等に加えてマーケティングに活用することができます。

氏名、Eメールアドレスのみであれば資料掲載もリード獲得も制限なく無料でご利用いただけます。ユーザーのEメールアドレスは企業ドメインのみの登録なので、無料で企業名も把握できます。

ユーザーとの接点をぜひ「MARKETER'S LAB」でつくってみてください

簡単企業登録をする(無料)

 

資料掲載、リード獲得が無料

MARKETER'S LABでは企業からの資料掲載を受け付けています。また資料ダウンロードユーザーのリードも無償で提供いたします。掲載企業登録後、すぐに貴社専用の管理プラットフォーム「Marketer's Cloud」を提供させていただきます。
※リード提供は氏名とメールアドレスのみ
※掲載企業登録は一定の審査があります

簡単企業登録をする(無料)

こんなお悩みありませんか?

・Web広告でのリードの獲得単価が高い
・資料掲載サイトのリード獲得単価が高い
・氏名とメールアドレスのみでいいので無料でリードを獲得したい
・マーケティング担当者や広告代理店の担当者に無料で訴求したい
・自社ホームページで資料ダウンロードリードがなかなか獲得できない

簡単企業登録をする(無料)

掲載できる資料

・マーケティング関連のノウハウ/解説資料
・マーケティング関連のサービス、ツール紹介資料
・セミナー講演資料
・広告媒体資料
・既存の貴社オウンドメディアの記事を資料化したもの

簡単企業登録をする(無料)

 

MARKETER'S LABが選ばれる理由

リード獲得が無料&無制限

氏名とメールアドレスのリード獲得なら完全に無料でご利用いただけます。メールでのアプローチやメルマガ等にすぐにご利用いただけます。メールアドレスは勤務先メールアドレスでの登録になりますので、企業名も把握できることになります。

資料掲載が無料&無制限

無料で無制限に貴社の保有するノウハウ資料や製品資料、サービス資料、広告媒体資料等を掲載することができます。多くの資料を掲載すればするほど、露出度も上がり多くのリードを獲得することができます。

最短1日で掲載開始

複雑な手続きや契約が必要なく、無料でビジネスアカウント開設をお申込みいただければ、最短1日で利用することができます。貴社専用の管理画面を提供させていただきます。また貴社が掲載した資料の一覧を紹介する貴社専用ページも提供させていただきます。

簡単企業登録をする(無料)

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

HCD
「Human-Centred Design」(人間中心設計)の略称。機械やシステ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]