【11/22無料】担当者が語るコンテンツマーケティングとMA事例セミナー

オールアバウト様にコンテンツ制作のイロハを、GMOリサーチ様にMAの運用方法をご紹介いただきます。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

担当者が語るコンテンツマーケティングとMA事例セミナー
~顧客ニーズを可視化するコンテンツの作り方とマーケティングオートメーション~

http://www.probance.jp/seminar/20171122/

マーケティングオートメーション(MA)を運用する際に、コンテンツの出し分けに苦労されているご担当者は多いのではないでしょうか。

今回は、「All About」の運用経験より企業のコンテンツマーケティングを支援するオールアバウト様と、BtoC向けマーケティングオートメーション「Probance(プロバンス)」を導入し、メッセージをパーソナライズしたことで会員維持率が1.4倍の効果を出しているGMOリサーチ様に、コンテンツの制作、運用方法をご紹介いただきます。

開催概要

【日 時】  2017年11月22日(水)15:00~17:00 (受付開始 14:30)

【会 場】  株式会社ブレインパッド 本社3F セミナールーム
       〒108-0071 東京都 港区白金台3-2-10 白金台ビル3F

【主 催】  株式会社ブレインパッド

【プログラム】
15:00~  オールアバウトが実践する的確な顧客コミュニケーションの成功ポイント
        株式会社オールアバウト
        メディアビジネス事業部 ビジネス開発本部 デジタルマーケティングソリューション
        橋本智明様

15:40~  「ユーザーの声」を活用したOne to Oneマーケティングについて
       GMOリサーチ株式会社
       パネルイノベーション本部 メディア開発部 メディアプロディース課
       リーダー 新谷照信様

16:20~  休 憩

16:30~  BtoC向けMAツール「Probance」のご紹介
       株式会社ブレインパッド
       デジタルソリューション統括部 営業部 松本 洋介

17:00~  質疑応答 & 個別相談会 ※希望者のみ

お申込みはこちらから

http://www.probance.jp/seminar/20171122/


 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

勝手広告
企業広告を消費者や第三者が勝手に作って公開する自主制作の広告。 ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]