【7月25日大阪開催|参加無料】見込み客接点を100%活かす『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法』セミナーを開催(パワー・インタラクティブ)

展示会出展やセミナーを活用し、いかにマーケティングオートメーションによる成果をあげていくか?具体的な事例を交えながらポイントを解説いたします!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社、株式会社パワー・インタラクティブは、これまでの営業のやり方を変えたい経営者・役員の方を対象に、無料セミナー『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法』を、7月25日大阪にて開催します。

 

『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法

【7月25日大阪】

http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170725.html?utm_source=pr1707...

 

製造業をとりまく環境が著しく変化する中、デジタルマーケティングへの取り組みが広がりを見せています。デジタルマーケティングにより、オンライン、オフラインの様々な見込み客との接点をデータ統合し、データを生かしてマーケティング主導で、案件獲得・商談につなげることが期待されています。そんな中、マーケティング活動から効果的に案件を創出するためのソリューションとして注目を集め、各企業で導入が進んでいるのが“マーケティングオートメーション”です。

製造業にとって、新規接点獲得の場として欠かせないのが、展示会やセミナー等のイベントです。しかし、こうしたイベントを有効に商談創出になかなか活かせないという悩みを抱える担当者の方も多いのではないでしょうか?展示会で獲得した名刺は営業がアポをとり、アポをとれた先に訪問し、有望そうな見込み客は追いかけるものの、それ以外の名刺はお礼メールを1回送っただけといった状態を放置してはいないでしょうか。

本セミナーでは、第1部では、弊社から、展示会出展やセミナーを活用し、いかにマーケティングオートメーションによる成果をあげていくかについて、具体的に事例を交えながらポイントを解説します。第2部では、マーケティングオートメーションツール『Marketo』を展開するマルケト社より、Marketoを活用したイベント成果をあげる最新の事例や運用のポイントなどをお伝えします。

 

=こんな方におすすめ=

BtoB企業(エンドユーザーが企業様)にいらっしゃる

・これまでの営業のやり方を変えたい経営者・役員の方

・デジタルマーケティングに取り組みたいマーケティング部門責任者の方

・マーケティングオートメーション導入を検討中の実務担当者の方

 

┌─────────────────────────────────────
セミナー詳細はこちら

【7月25日大阪】

http://www.powerweb.co.jp/seminar/seminar20170725.html?utm_source=pr1707...

└─────────────────────────────────────

講座概要

『BtoB製造業のためのマーケティングオートメーション活用法』

日時:2017年7月25日(火)14:00~16:30(受付13:30~)
場所:アットビジネスセンター大阪本町(大阪国際ビル)1601号室

http://abc-kaigishitsu.com/osaka/honmachi/access.html

〒541-0052 大阪市中央区安土町2丁目3-13大阪国際ビルディング16階

※「堺筋本町」駅徒歩2分、「本町」駅徒歩5分

※「本町」駅と「堺筋本町駅」の間の本町通沿いに位置します。1階に「紀伊国屋書店」が入っているビルです。

受講料:無料

定員:40名(先着順、1社2名様まで)

※同業者様のご参加はお断り申し上げることがあります。

 

セミナーの内容
13:30 受付開始

 

14:00~16:30

<講義>

【第1部】『展示会、セミナーを活用したデジタルマーケティングの実践方法』

①展示会、セミナー前に必須のシナリオとKPI設計

②営業が放置したリードの育成方法

③当日内容のコンテンツ化で、参加しなかったターゲットを攻略する

講師:株式会社パワー・インタラクティブ 取締役 広富克子

 

【第2部】『Marketo」でイベント成果を倍増する』

①なぜ、今マーケティングオートメーションの導入が活発化しているのか

②マーケティングオートメーションツール「Marketo」の特長

③展示会、セミナーの活用事例

講師:株式会社マルケト 大阪オフィス アカウントエクゼクティブ 大下裕輔氏

 

【第3部】『Q&Aコーナー』

・ご参加者からの質疑応答、意見交換

・弊社コンサルティングサービス紹介

 

株式会社パワー・インタラクティブについてhttp://www.powerweb.co.jp/
1997年2月設立。デジタルマーケティングの専門コンサルティング会社。経営コンサルティングファームで培ったリサーチ・ノウハウを活かし、アクセス解析や顧客データ、その他統計解析等のデータ分析を得意としています。企業の事業戦略に応じて、Webサイトをマーケティングや営業に活用するための戦略立案/設計/構築から、PDCAサイクルを回しながら、リード獲得・育成支援のしくみづくりをお手伝いします。またWeb担当者様、経営者様を対象としたセミナーを随時開催し、企業のWebマーケティング力強化を支援しています。

【本件お問い合わせ先】―――――――――――――――――――――
 株式会社パワー・インタラクティブ 担当:友田

 連絡先 Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351 

 E-Mail:  webmaster@powerweb.co.jp
 URL:  http://www.powerweb.co.jp/
 関連URL: http://www.powerweb.co.jp/seminar/

【株式会社パワー・インタラクティブ】――――――――――――――
 会社名 株式会社パワー・インタラクティブ
 URL   http://www.powerweb.co.jp/
 パワー・インタラクティブFacebookページ https://www.facebook.com/powerweb

 大阪オフィス 大阪市中央区瓦町4-3-7 MID御堂筋瓦町ビル5F
 連絡先    Tel.06-6282-7596  Fax.06-6282-7597

 東京オフィス 東京都渋谷区恵比寿西2丁目2-6 EBIS-FIVE BLDG 4F
 連絡先    Tel.03-6416-3350  Fax.03-6416-3351

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アクセシビリティ
広義には、障害者、高齢者を含むすべての人間が、同じレベルでサービスや機器、施設を ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]