Tableau japan社の「Tableau」の使い方とは?~営業現場が「動ける」データ利活用とは?~

営業現場が「動ける」データ利活用とは?
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

Tableau japan社の「Tableau」の使い方とは?
~営業現場が「動ける」データ利活用とは?~

BtoB企業向け[無料]/ウェビナー同時開催

営業現場が受注につながりやすい商談を積み重ねること。
なぜ、実現が難しいのでしょうか?

今回のセミナーの目的は、この解決につながる「糸口」を見つけることです。
1)御社の受注につながる「勝ちパターン」とは?
2)勝ちパターンに合致する見込客の見つけ方とは?

分析ツールのTableau japan社における「Tableau」の使い方を説明します。

Tableau japan社が、
①具体的にどのように「顧客分析」を行っているのか?
②営業現場が動けるデータにどのように仕上げているのか?
顧客分析方法そして顧客分析ツール(BI[Business Intelligence])の情報を収集している方はぜひご検討ください。

本セミナーはウェビナー(オンラインセミナー)配信による受講も受付けております。
お申込みフォームからご希望の参加種別をお選びください。

日時
2017年7月20日(木)14:00~16:00(受付13:30~)

【第1部】14:00~14:40

営業効率向上を実現!分析の精度を上げる為のデータベース構築術とは?
・なぜ分析を行っても、成果が出ないのか。
・データベースが汚くなる原因は?
・営業効率を向上させる為のセグメンテーションの取り組み方とは。

【講師】
株式会社ランドスケイプ
営業部 マネージャー
田口 晋一郎

【第2部】14:50~16:00
全世界54,000社の意思決定をサポートする
セルフサービスBI Tableau - 営業現場での実践的データ活用法

【講師】
Tableau japan株式会社
セールスコンサルタント
芦谷 隆介氏

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

インデックス
検索エンジンがWebページをデータベースに保存しているデータベース。データベース ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]