企業はユーザーが自身のデータを守るための選択肢を提供する【カスタマー・アイデンティティ市場動向】
GIGYA社が発表した『カスタマーアイデンティティをめぐる、2017年に向けての5つの予測』の内容を5回に分けてご紹介しておりますが、今回は5つめの予測について
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NTTコム オンライン GIGYA担当です。いつもお世話になっております。
GIGYA社が発表した『カスタマーアイデンティティをめぐる、2017年に向けての5つの予測』の内容を5回に分けてご紹介しておりますが、今回は5つめの予測についてご紹介します。
企業はユーザーが自身のデータを守るための選択肢を提供する
顧客のアカウントセキュリティをメールアドレスとパスワードに依拠していますか?
顧客データを守るために、ソーシャルログイン、多要素認証やリスクベース認証といったオプションを用意していますか?
顧客に、自身のデータを守るために必要な選択肢を提供していますか?
ソーシャルもやってます!