【5/2(火)四谷】初心者でもわかる Webサイト集客力向上セミナー開催!(無料)

あなたのWEBサイトに営業力はありますか? 構築したまま放置していたのでは集客につながりません。 集客を任せるための初めの1歩を学びましょう。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

初心者でもわかる WEBサイト集客力向上セミナー

こんな方にオススメ!

  • WEBサイトを構築したけどお問い合わせが来ない。自分でなんとかできないか?
  • WEBサイトがどのくらい見られているのかわからない。どうしたらわかるようになるのか?
  • SEOとか聞いたことあるけど自分ではどうしたらいいのかわからない
  • WEB担当になったばかりの方

上記のようなお悩みを抱えている方に、 WEBの知識がなくてもセミナー受講後には自分で対策出来るようになるWEB集客改善セミナーです!

Program

営業力のあるWEBサイトとは?
営業力のあるWEBサイトにするためにすぐできる対策を学びましょう!

WEBサイト構成を考える

ターゲットを決める
ターゲットの欲している情報を考える
ターゲットの知りたい、専門的なスキルのある事をサイト上で表現し、ターゲットに安心感を与え、問い合わせへつなげる

WEBサイトに人を集める

SEOとは
SEOの実施方法(タイトル、ディスクリプション、キーワード、見出しの説明)
SNSの活用

定期的にWEBサイトを解析する

なぜ解析が必要か?(ターゲットの欲しい情報が正しく提供できているか?)
WEBサイトにどれくらいの人が来ているか?
Google Analyticsの紹介と、簡単な使い方について。

Information

開催日時

2017/5/2(火)18:30〜20:30(予定)

開場:18:15~

開催場所超現場主義 WEB塾 四谷校
東京都新宿区四谷1丁目8-14 四谷一丁目ビル6F ビジネスセンター四谷
定員12名
必要なもの筆記用具
主催WEB塾超現場主義 四谷校

セミナーお申し込みはこちら

用語集
Analytics / SEO / イベント / スクール / セミナー / 四ッ谷 / 士業 / 無料 / 自営業 / 診断 / 集客
この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

アップロード
手元のPCなどの機器から、ネットワークを介して、別のPCやファイルサーバー、ウェ ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]