10/27(木)無料開催!【不動産業界特化セミナー】今から始めるデジタルマーケティング ~SEO×広告×リードナーチャリング~

シナジーマーケティングが開催する不動産業界向けセミナーです。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

セミナー内容

シナジーマーケティング株式会社は、2016年10月27日(木)に東京で、ナイル株式会社を講師に迎え「【不動産業界特化セミナー】今から始めるデジタルマーケティング–成約数を上げるために押さえておきたい3つのマーケティング施策:SEO×広告×リードナーチャリング–」と題するセミナーを開催します。

最近、このようなことでお困りではありませんか?

  • 紙媒体からの集客がうまくいかない
  • 大手ポータルサイト以外からの流入が少ない
  • お客様情報が溜まってきてデータの管理に時間がかかっている
  • MAツールを活用してみたいが不動産業界で有効なのかわからない
  • 質の良いリードをなるべく低コストで獲得したい

昨今のインターネットやモバイルの進展、ソーシャルメディアの普及などに伴い、顧客とのコミュニケーションの方法はどんどんWebへシフトしてきています。 不動産業界では大手ポータルサイトの勢いが大きく、自社ではどのような対策をすればよいのかお困りの方もいらっしゃるかと思います。 本セミナーではナイル株式会社をゲストにお招きし、SEO・広告・リードナーチャリング、今取り組むべき3つのマーケティング施策をご紹介いたします。

概要

  • 日 時:2016年10月27日(木)16:00 ~ 18:00(受付開始 15:45 ~ )
  • 場 所:シナジーマーケティング東京オフィス 18階セミナールーム   (〒102-8282 東京都千代田区紀尾井町1-3 東京ガーデンテラス紀尾井町 紀尾井タワー)⇒ 地図
  • 定 員:30名
  • 参加費:無料
  • 注 意:※定員を超えるお申し込みがあった場合、先着順となります。※プログラムは変更となる場合がございます。※同業他社の方は参加をご遠慮いただいております

プログラム

  • 15:45~16:00:開場・受付
  • 16:00~16:50:第1部:大手不動産ポータルサイトに負けないサイトに育てるためのSEO戦略
  • 16:50~17:00:休憩
  • 17:00~17:30:第2部:集めた顧客データの管理とアプローチ方法 営業の追客を効率よく行うには?
  • 17:30~18:00:第3部:顧客情報を活用した集客方法 質の良い見込客を獲得する広告手法とは?

お申込み

シナジーマーケティング コーポレートサイト

講師

渡邉 慎平 氏

ナイル株式会社
Webコンサルティング事業部 ユニットマネージャー

技術論だけでなくユーザー目線のコンサルティングに定評があり、これまでに200サイト以上のSEO設計や運用改善を手掛ける。SEO HACKSでの執筆やセミナー実施、各種メディアへの寄稿や他社との共催セミナーなど、コンサルティング以外にも幅広く活動している。コンサルティング事例に、グリー株式会社や住友商事株式会社、株式会社三井住友銀行などがある。

北村 麻喜

シナジーマーケティング株式会社
マーケティングソリューション部 Activation Service Group

シナジーマーケティングに入社後、主に営業としてBtoB事業のマーケティング活動を支援。 現在はSalesforce認定PardotコンサルタントとしてSalesforceやPardotなど、ツールの運用支援まで担当している。

松井 亜沙美

シナジーマーケティング株式会社
マーケティングソリューション部 アドソリューショングループ サブマネージャー

京都大学卒業後、シナジーマーケティングに入社。 営業時代から、BtoB企業のWebサイト制作、リードナーチャリングからSFA導入まで、マーケティング全般を支援。その経験を生かし、現在はBtoB企業に留まらずBtoC企業に対しても、広告も含めたCRM施策やDMPの企画提案・運用まで幅広く担当。

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