街のお医者さん コンテンツ拡充のお知らせ

診療予約システムや診療スケジュール、混雑状況や待ち時間の機能が充実『街のお医者さん』のコンテンツが大幅に拡充されました。
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

街のお医者さんは2021年にドクトルネットにサービスリニューアルいたしました。

 

2016年8月19日(金) 診療予約システムや診療スケジュール、混雑状況や待ち時間の各種Webサービス機能が充実する『街のお医者さん』では、ウェブサイト内のコンテンツ内容の大幅な拡充を行いました。

 

一般人による医療の話 医療ブログ談話

一般人による医療の話 医療ブログ談話 病気やケガ、患者の声や医療をテーマにした 一般人の、一般人による、一般人のための医療。

詳しくは 『街のお医者さん 医療ブログ談話』

 

オリジナル医療系イラスト無料で商用利用可 イラストドック

オリジナル医療系イラスト無料で商用利用可 イラストドック 医療系サイト専用の無料イラスト ベクトル形式でダウンロード可能。

詳しくは 『街のお医者さん イラストドック』

 

いま話題の医療ニュース 医療社説 快体身処

いま話題の医療ニュース医療社説 快体身処 世間で話題の医療系ニュースをメインに扱い独自の視点で身体や病気について意見します。

詳しくは 『街のお医者さん 快体身処』

 

詳しくは

『街のお医者さん』

街のお医者さんは2021年にドクトルネットにサービスリニューアルいたしました。

 

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]