Eビジネスのプロが伝える最新接客事例! 成功を肌で感じられるセミナー 【7/21(木)@渋谷】

コンバージョン数を増加させ、売上拡大につながる2つのツールとサービスをご紹介。3社によるパネルディスカッションで皆様の課題をその場で解決!!
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

ecbeing x e-Agency x Socketの3社共催セミナー
~コンバージョン数を増加させ、売上拡大につながる2つのツールとサービスをご紹介。3社によるパネルディスカッションで皆様の課題をその場で解決!!

  • 接客ツールの具体的な活用方法を知りたい
  • 集客以外で売上が上がる方法を知りたい
  • リピート購入を促進する方法を知りたい
  • スマートフォンからの購入率を上げる方法を知りたい
  • 店舗での接客をECサイトでも実現したい

Eビジネスのプロが伝える最新接客事例!
成功を肌で感じられるセミナーを開催します!

本講演では、ECサイト構築業界実績No.1の「ecbeing」が、御社ECサイトの接客/おもてなしを最適化。
コンバージョン数を増加させ、売上拡大につながる2つのツールとサービスをご紹介。   
3社によるパネルディスカッションで皆様の課題をその場で解決!!

  • カート落ち対策ツール「CART-RECOVERY」
  • 【株式会社イー・エージェンシー】
    「カゴ落ちメール」と「カゴ落ちリマーケティング広告」で売上とコンバージョンを大幅に改善する
    ノウハウを伝えます。

  • WEB接客ツール[Flipdesk」
  • 【株式会社Socket】   
    導入企業400社の接客ツール最大手が、最新トレンドと今後の展望を伝えます。

    詳細はこちら▼
    http://www.ecbeing.net/b2c/seminar160721.html

    第一部 ECサイトでも実際の店舗の様に、「店員が来店するお客様の状況を見ながらナビゲートする」 そんな接客術をmotenaSはサポート致します!!!
    講師:株式会社ecbeing 企画制作本部 統括部長 金子 基
    第二部 2014~2016年のWeb接客の進化と課題点をぶっちゃけ公開!!
    講師:株式会社Socket 代表取締役社長 安藤 祐輔 氏
    第三部 「カゴ落ち問題(ディープインパクト)から脱出せよ!!」
    講師:株式会社イー・エージェンシー アカウントプランニング3部 副部長 永井 央祐 氏
    第四部 ~Socket × e-agency × ecbeing パネルディスカッション~ ECビジネスのプロに聞く
    コンバージョンが上がる秘訣はここにあり!!
    講師:株式会社Socket 代表取締役社長 安藤 祐輔 氏
    株式会社イー・エージェンシー アカウント戦略本部 アカウントプランニング3部 部長大西 克明 氏
    株式会社ecbeing 事業推進部 統括部長 斉藤 淳
    モデレーター:地田 美紀 氏

    参加費無料!定員が50名さまとなっております。
    是非お早めのご参加をお勧めいたします。

    開催日時
    2016年7月21日(木) 14:00-16:30(13:30受付開始)
    参加費用・人数
    セミナー参加費は、無料です。
    参加定員は、50名です。(応募多数の場合には抽選とさせて頂きます)
    主催
    株式会社ecbeing、株式会社Socket、株式会社イー・エージェンシー
    セミナー開催場所
    東京都渋谷区渋谷2-15-1 渋谷クロスタワー
    地図はこちら⇒http://www.ecbeing.net/corporate/access.html#headOffice

    詳細はこちら▼
    http://www.ecbeing.net/b2c/seminar160721.html

    この記事が役に立ったらシェア!
    メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

    人気記事トップ10(過去7日間)

    今日の用語

    マスメディア
    マスメディアとは、「テレビ」「ラジオ」「新聞」「雑誌」など、一般大衆に向けた媒体 ...→用語集へ

    インフォメーション

    RSSフィード


    Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]