【4/20無料セミナー】小売ECの顧客可視化とEC接客による1to1に挑む!― カメラのキタムラが挑む!オムニチャネル戦略と活用事例 ―

プライベートDMP導入で 取り組みたかったEC接客の具体的事例や、キタムラの目指す FLTV(Family Life Time Value)の将来像などを紹介
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

◆ こんな課題・要望をお持ちの方は是非ご受講ください ◆
◎プライベートDMPで実現できる分析や施策、活用事例を知りたい!
◎購買チャネルを統合し、顧客LTVを可視化したい!
◎オムニチャネルを効果的につなぎ、One to Oneのアプローチを改善したい!
◎カスタマージャーニーを把握し、効果的なコミュニケーションを導き出したい!
◎マーケティングオートメーションを実施したい!

本セミナーでは、「カメラのキタムラ」より、執行役員であり、オムニチャネル推進担当である逸見氏、販売推進担当・ネットショップ店次長の山田氏のお二人を講師にお迎えします。

現在取り組みを進めるオムニチャネルについて、またプライベートDMPを導入して取り組みたかったEC接客の具体的事例や、今後の展望としてキタムラの目指すFLTV(Family Life Time Value)の将来像などもご紹介いただきます。

また、プライベートDMPを軸としたクラウド型マーケティングプラットフォームを提供しているアクティブコアが、プライベートDMPから実現するEC・通販向けのマーケティングオートメーションをご紹介します。

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■□■ セミナー開催概要 ■□■
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○日時 :
2016年4月20日(水) 14:20~16:10(13:50 受付開始)

○会場 :
品川インターシティ 会議室 1・2
東京都港区港南2-15-4 B1F (JR品川駅 港南口から徒歩5分)

○定員 :80名(事前登録制)

○参加費:無料

○対象 :
これからDMPを使った施策を検討しているマーケティングご担当者様
データ統合をお考えのシステムご担当者様
会員サイトの運営・顧客エンゲージメント、顧客分析・CRM戦略に携わるマーケティング担当、ウェブマスター、運営責任者様

○主催 :株式会社アクティブコア

★詳細・お申込み(無料)はこちらから 
http://www.activecore.jp/seminar/private-20160420/?xmid=w0420

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■□■ プログラム ■□■
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●13:50~ 受付開始 
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●14:20~15:00 【第1部】

『顧客ステータス・タイミングに合わせたEC/通販事例とDMPオートメーション』
 株式会社アクティブコア 代表取締役社長 山田 賢治

デジタル化・デバイスの進化によって顧客側のタイミングで容易に情報収集が 可能な時代になっています。企業は自社都合ではなく、顧客のステータス・タイミ ングに合わせたアプローチが必要です。
当セッションではEC/通販を中心に顧客タイミングに合わせた事例とその仕組みを 実現するDMPオートメーションについて解説します。
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●15:00~16:00 【第2部】
 
『キタムラのオムニチャネル全体の取組み』
 株式会社キタムラ 執行役員 経営企画 オムニチャネル推進担当 逸見 光次郎 氏

専門性が高い接客を店舗とネットショップで実現したオムニチャネル基盤と、 「お客様」単位で全体最適するマーケティングへの取り組みをご紹介します。

『ネットショップにおけるMarketing Cloudの活用事例』
 株式会社キタムラ EC事業部 新横浜営業部 販売推進リーダー ネットショップ店次長 山田 周平 氏

行動ログと購買データからネットショップ会員を可視化し、店舗接客と同じ専門性の高いEC接客の活用事例をご紹介します。
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●16:00~16:10 質疑応答 
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皆さまのご参加をお待ちしております。

★詳細・お申込み(無料)はこちらから 
http://www.activecore.jp/seminar/private-20160420/?xmid=w0420

※お申込多数の場合は、抽選とさせて頂く場合がございますのでご了承下さい。
※ご同業者・当社競合製品の代理店・コンサルティング・関係企業様および個人の方のお申込みはご遠慮下さい。

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