【書籍プレゼント残りわずか!】「インターネット時代の人材育成」セミナー

&「JWA公認Webアナリスト検定講座 事業説明会
※この記事は読者によって投稿されたユーザー投稿のため、編集部の見解や意向と異なる場合があります。また、編集部はこの内容について正確性を保証できません。

企業が求める人材とは?

 一般社団法人日本Web協会が発行する「サイトの改善と目標達成のためのWeb分析の教科書」の刊行記念セミナーとして、 7月3日(金)マイナビルームにて「インターネット時代の人材育成」をテーマにセミナーを開催します。

  株式会社 資生堂 メディア戦略室 デジタルメディアG 宿久和宏氏、デジタルハリウッド大学 専任教員 栗谷幸助氏、Web Designing編集長 馬場静樹、によるトークセッションを行います。

 教育現場と企業の現状、抱えている課題や対応、今後の取り組みなどをお話いただきます。
 今、企業が必要としているWeb担当者とはどんなスキルが必要なのか、一緒に考えてみませんか?
 

注目度ナンバーワンのWebアナリスト!

Webサイトは作って終わりの時代から、継続的に運用し、サイトの目標を達成するために、分析と改善が必要となっています。企業では「Webサイトの運用まで」をできる人材を求めています。

当協会が提供する「Webアナリスト検定」は、Web制作会社の運用担当者が開発に携わっているので、 実際に仕事で使えるスキルを会得できます。 就職や転職に有利な資格として、クリエイターのスキルアップとしてもご活用いただける検定です。

第2部では、当協会が新たに開講する「Webアナリスト検定」についての説明をいたします。
研修事業者や職業訓練校で講座を実施していただける主催者を現在募集しております。
講座開発・カリキュラム開発の担当者様、空き教室を有効活用したいスクール事業者様、資格取得を増やしたい研修事業者様にオススメです。

先着50社様には「サイトの改善と目標達成のためのWeb分析の教科書」を1冊プレゼントいたします。
収益性が高いWebアナリスト検定®主催にご興味のある方は、ぜひお越しください。

【日時】7月3日(金)18:30開場 19:00〜20:30
【場所】マイナビルーム
    〒100-0003 東京都千代田区一ツ橋1−1−1パレスサイドビル
     [東京メトロ 東西線 竹橋駅 1b出口直結]
【主催】一般社団法人日本Web協会・株式会社マイナビ
【参加料】無料

お申込みはこちらから
http://jwa-org.peatix.com

この記事が役に立ったらシェア!
メルマガの登録はこちら Web担当者に役立つ情報をサクッとゲット!

人気記事トップ10(過去7日間)

今日の用語

robots.txt
ロボット型の検索エンジンが自分のページを登録しないようにするためにサイト管理者が ...→用語集へ

インフォメーション

RSSフィード


Web担を応援して支えてくださっている企業さま [各サービス/製品の紹介はこちらから]